車内フェラ

車内フェラって約束で会った女の子なんだけど、当日になってから、「本番でもいいですよ」と連絡してきたんだよね。

ちょっとなんか警戒してしまうんだけど・・・車内フェラ代よりもっと多く払えってことでしょ?

「条件は?って聞いたら、2~3くらい?」って返事だったから、車内フェラより2倍、3倍要求されてるってことになる。

「車内フェラでいいよ」って返事したら「了解」ってそっけない返事きた。

その時、「もしかしたら待ち合わせ場所に来ないかもしれない」って気はしたな。

車内フェラの代金のために、時間潰したくないって思う子がいてもおかしくないもんな。

だったら最初から、本番ありで3万って言えばいいじゃん。

そしたらこっちだって都合付けるだろ。

最初は車内フェラ、約束ができてから「やっぱり本番ありで」なんて要求を高くしてさ。

それで断ると、全部キャンセルになったみたいな雰囲気出すだろ。

「ケチくさい男」って思われながらフェラされても気持ち良くないしな。

俺が行くの止めようかなって思ったもん。

案の定、その子、約束の場所にいなかった。

その周辺、車でぐるっと一周したけど、それらしい子はいなかったもんな。

こっちは、ちゃんと車種も知らせてあったし、車の色も全部分かるように教えてたんだよ?

30分くらい待ったけど、何の音沙汰もなかったから、俺もそのまま帰った。

なんか興ざめだよな。

車内フェラですっぽかされるのは初めてじゃないから、別にショックは受けないけど、やっぱり相手がどんなやつでも約束すっぽかされるのっていい気はしないね。